途鴿科技CTO王凱航が「5G+技術パイオニア」賞受

日にち:

2019-12-16

2019124日,北京にて中国チャイナモバイル通信連合会、中央財経大学ニューメディア産業財団より主催した「中国5G創新百人会・5G運営キャリア百人創新フェスティバル」が行われました。リーダーランキングTOP50に選ばれ参加者が大勢にもかかわらず勝ち抜いたCTO王凱航は「5G+技術パイオニア」賞を獲得しました。


この瞬間に注目を浴びる!途鴿科技CTO王凱航が「5G+技術パイオニア」賞受賞


今回の受賞で、途鴿科技の5G+技術革新やビジネスへの貢献、エコシステムの構築が高く評価されていることがわかり、5G+スマートアクセスという分野の先駆者として、高い技術的優位性を有することも裏付けています。


授賞式では、技術のフロントランナーである途鴿科技CTO王凱航は次のように感想を述べました。「『5G+技術パイオニア』という名誉ある賞を受賞させて頂き、喜びと感謝の気持ちで一杯です。これは5G+グローバルクラウドコミュニケーションプラットフォームと技術革新との融合成果を高く評価して頂いたことと同然であり、今後も引き続き努力を重ねて前進し5G+において世界へ貢献するモチベーションにもなっています」。


この瞬間に注目を浴びる!途鴿科技CTO王凱航が「5G+技術パイオニア」賞受賞


5G IoEの接続には、5Gモジュールは欠かせない存在です。当社はクラウドコミュニケーションIoTモジュール2.0を率先的にリリースすることで、数多くの技術不足を補完しています。「より低い電力消費、より優れた集積、より簡単なメンテナンス、より高いコストパフォーマンス」など世界に先駆ける様々な特徴を備えているので、小売、運送・物流、IoV、工業検査を含めたM2Mの多数の分野に幅広く対応でき、グローバルでIoEの豊富な繋がり方をお楽しみいただけます。


鴿科技はクラウドコミュニケーションプラットフォーム5Gソリューションを通じて、グローバル化かつワンストップの接続力においてさらなる大躍進を見せつけています。当社の独創的なGlobal Cloud SIMの技術とソリューションがあれば、ユーザー端末が3G4G5Gの電波強度を検出し、速やかにバーチャルSIMカードの調整・割当を行うことでネットワーク接続に最適なものを選ぶことができ、これによって5Gを利用する確率が大幅に上がり、同時にサービスの質やユーザーの利便性の向上も実現します。